オグショー企画 「トランポと過ごす日常」というフォトコンテストにて優秀賞を頂きました。

この企画は2017年12月〜2018年1月までの期間で、トランポ製作の総合メーカー「オグショー」が企画した

フォトコンテストでありまして、タイトルのとおりトランポを所有しているオーナーが、

いかに日常的に愛車と関わっているか?を写真で表現する内容のものでした。

仕事に遊びに長い間トランポと付き合ってきた私なので、過去に撮影した写真は多数。

色々と悩んだ末に「自転車」と共に過ごしていた画をセレクト。

その結果、ありがたいことに「優秀賞」を頂きまして、オグショーのネットショッピングで利用できるポイントを

50,000円分頂きました。そしてその他にも色々なプレゼントも・・・。

大変喜ばしく、感謝の気持ちで一杯です。

これから死ぬまで、トランポとの付き合いは延々と続くものと勝手に思っています。

また新たに素晴らしい写真が取れたら良いなと・・・と願いつつ。