77.プロトレック買い換えた    2017年.3月 記載

山登りする人だけでなく、アウトドア遊びの好きな人達に絶大な支持率がある「CASIO プロトレック」。私もずっとこの時計を愛用してきたひとりです。先日まで使っていたプロトレックは写真右のモデルで16年前に購入したものなのですが、未だ健在で使用可能。ホント中々壊れない丈夫な作りは表彰ものですね。外装部品が欠けたり、表示板は傷だらけだけどトリプルセンサーの不具合なとは一切ありませんでした。けれどそろそろ新しいモデルが欲しくなり、ついに写真左のモデルに買い替えしていまいました。いかんなぁ。デジタル表示ではなく、アナログ表示のモデルがどうしても欲しくて購入です。ソーラー充電なので電池の取り換えを気にしなくて良いのも助かりますね。仕事に遊びに愛用したいと思います。