52.新しいコンテンツ                          2002年.3月 記載
あと一ヶ月程でこのホームページも開設3周年を迎えようとしています。おおよその林道コンテンツも出揃ってしまい新しいアイディアを生み出すのは結構難しくなって来ています。あとは現在あるコンテンツのリメイクがあるわけですが、これも中々具体的な着手になると腰が重くなります(笑)ブロードバンド時代ですから、ストリーミングを使った新しいコンテンツを考えられたら良いなぁ・・・なんて最近思うのですが、いくらブロードバンド到来とは行っても、28bps、56bpsでダイヤルアップの方も現実的にはまだまだ多いと思うのです。アナログ回線でストリーミングのコンテンツを閲覧するのはストレスが大きいでしょうし、そもそも楽しめませんよね?そんなことを考えていると、この企画も無理があるのかなぁ・・・なんて思ってしまうわけです。現在あるコンテンツで、「ここをこうしてもらうと、使いやすいんだけどなぁ」なんてのがありましたら是非アイディアをください。管理人の限られたPC知識と許される時間範囲内で検討したいと思います。