49.パイクの維持費                           2001年.9月 記載
維持費といっても自賠責保険料や任意保険料ではありません。純粋にバイクのみに関わる維持費です。消耗品に関しては、どうしようも出来ないことは解っているのですが、リヤタイヤの交換だけでも既に5本以上交換しています。その他ブレーキパットやエンジンの0リング関係の交換など、今のセローを買ってからこれまでにかかった維持費(キック装着などのオプション費少し含む)は、新車のセローが購入できる金額を越えています。走行距離も45000kmを越えていますので、そろそろOHもしなくてはならないし(オイル漏れが最近酷いのです)そろそろ新車が欲しいなぁ…なんて考える今日この頃…。買うならやっぱり250ccは必須だなぁ。たぶんスズキジェベルXCでしょ!


2003.4月追記

私はウソをつきました。2002.夏にホンダ BAJAを買いました(笑)