18.今年のオートキャンプは?                                      1999年7月 記載

去年は3人目の子供がまだ1歳未満だったので、「オートキャンプ」には出かけませんでした。まだ歩けない子供をキャンプに連れて行くことについて、私の個人的考えでは「まだ避けたほうが無難」と思います。この問題は「Out door」という雑誌で以前誌上論議されたことがあるくらい、子供を持つオートキャンパーにとっては賛否両論となる話題でもあります。という事でこの話はここでお終まいです。今年は夏休みに「道志川」沿いのキャンプ場に2泊3日で出かける予定なのですが、夏休み前にバイクで下見のツーリングに出かけようと思っています。「やぐら沢キャンプ場」「ネーチャーランド オム」「神ノ川キャンプ場」は何回も行った事があるので、今年は新しいところを開拓しようと思っています。川遊びが安全に出来て、釣りの出来る良いキャンプ場はありませんか?