12月17日の報告(オフ会当日)

小川谷林道は特に規制などもなく、フツウに走れました。所々凍っていましたけど。
日原界隈で走れるのは、ココと本線の【日原林道】だけということになってしまいますね。

 

上記画像とアングルが一緒だな・・・。ワンパターンの構図になっておる。
凍結して奥まで行けなかった【日原林道】を折り返してきたところ。
画も寒々しいけどホントに寒いです。

 

奥多摩周遊道路です。標高の高いところでは路肩に雪が結構残っています。
部分的な凍結による転倒リスクが大きいですから、慎重に下って行きますよ。

 

払沢の滝の奥にある【中峰平林道】の終点広場にてオフ会。
半年ぶりに再会する方もおり、楽しい宴が始まっておりました。
この場所で夜を過ごすのは、かれこれ5回目?かな。少々マンネリのロケではありますが。

 

マジックアワーに焚き火の炎が映えます。いい感じです。

 

今回オフ会の世話人の黒さん。丸太に斧を入れて切断作業中。
氷点下で半袖Tシャツ1枚たぁ、恐れ入りました。

 

翌日 12月18日の報告は こちら