秩父湖に架かる吊橋。これもチェックポイントです。何となく静岡の井川湖を思い出してしまった。

 

 

 

三峰側から【林道大血川線】へ。今では全線舗装済。
未完の頃のダートが懐かしい限りです。

 

 

 

 

 


【御岳山林道】の途中にて。土曜日ということもあり、たくさんのオフローダーたちとすれ違いました。

 

【林道御岳山2号線】と【御岳山林道】との分岐点にある普寛トンネル。
トンネルを抜けると【林道御岳山
2号線】となります。

 

 

 

【林道御岳山2号線】の行き止まり少し手前。
GPSで確認したけど距離的にはまだまだですね。

 

 

【林道御岳山2号線】の南側ルートの途中にて。ここからの景色良かったですよ。

 

 

 

 

 

全ての調査が終わり、道の駅大滝温泉のレストランにて
定食を食べました。


帰宅する日の午後。外は雨が降っています。ETC割引のために夜まで時間を潰します。

 

秩父駅の仲見世通り商店街で見つけました。奥秩父の思い出?に思わず購入。

 


 ツーレポトップへ