VOL.131:冬季林病カンフル剤 利根川河川敷ダートへ 】 実踏 平成202月 初旬

 ※このレポートは「1024×768ピクセル」で表示確認しています。


2008年 初めてのバイクツーリング。本来なら勿論林道へ行きたいところだが、この季節にダートを

まともに走りたいのなら房総半島か河川敷きのダートに出向くしかない。今回は土日に予定していた

「世附プロジェクト リターンズ」が降雪のためにキャンセルとなってしまい、そのウップンを晴らすべく

日帰りではあるが、利根川河川敷ダートにお世話になることにした。今回走った前半部分の河沿いに

関しては、昨年6月に茨城の実走調査仕事で現地を訪れた場所。その際はアドレスだったため、

目の前に続くダートに生唾を飲み込んで我慢したわけだ(笑)。まぁ仕事と遊びでは視点も違うし、気分

も違う。今回は日帰りのショートタイムではあったが、林病の症状を緩和するための走行となった。