第6回 林道オタク オフ会 in 御荷鉾スーパー林道

平成16年6月5日・6日

 

本来ならば昨年の晩秋頃に定例オフ会が「信濃男爵さん」の幹事で開催されなければならないハズだったが、予定していた土日が悪天候のため中止となってしまった。そんな経緯もあり、今年の1月に急遽、相模川の高田橋近くで極寒オフ会を開催したが、やはり「林道」でのオフ会でないと、クリープの入っていないコーヒーのようなもの・・・。そしていよいよ新緑の季節を迎え、梅雨入り直前に「信濃男爵さん」主催の定例林道オタク オフ会が実施されたのでありました。
お初参加の「黒洋梨さん」「代官さん」、次回も是非また参加してくださいね〜。
信濃男爵さん幹事御苦労さまでした。次回はマッドさんですね。氷点下は10度くらいのところにしてね。

信濃男爵さん nabekunさん 山男さん Mr.Mudさん あかさん 4ALさん
Sinoさん コグマさん夫妻 黒洋梨さん 代官さん

                          写真をクリックするとオリジナルサイズの画像が見られます