気になる林道  VOL.23

衛星画像を眺めていて「ハッ!」と気になってしまった林道ってありませんか??この林道が正しくそうなんです。

過去に実走したのは、下記マップにもある支線林道のみで、当時1km程で掘削中でした。

本線である【嵯峨塩深沢林道】も以前は未完の林道だったのですが、これら赤線の林道を解析しているサイトは皆無。

現況としてこれらの林道が何処までダートとして延伸しているか?誰か究明してください。いずれ私も行きますけど。

  2011.8 管理人自ら現地 を実走調査して参りました。
  謎の林道の正体はこちらです。

以降の最新調査レポートは以下のとおりです。

サムネール画像をクリックしてください。

 VOL:241 源次郎林道の現況を探る山旅 秀麗富嶽十二景 滝子山登山

★実踏年月 ★エリア ★行程 ★乗り物

★同行者

平成28年3月下旬 山梨県 3日間 徒歩/自転車

単独

 

 VOL:340  源次郎林道完抜現況最新踏査レポ 恐怖の風神来襲テント泊

★実踏年月 ★エリア ★行程 ★乗り物

★同行者

令和2年2月 初旬 山梨県 2日間 徒歩

単独

場所はこの辺りです。