気になる林道  VOL.13

                   いや〜。久しぶりです。知名度の高い林道の入り口が解らず、ボケをかましたのは・・。

                   Aコープと発電所の先の間を何回も往復したんだけど、結局スッキリしないまま現地を

                   後にしました。誰か私のモヤモヤをスッキリさせてください!


  2001.8.26 情報提供あり!

    現在は通行不能(廃道)


 

8/26に「京都に住んでる」さんより、掲示板に提供して頂いた情報です。


>>打保谷林道は、昔は、入り口当たりに鱒の稚魚を孵化させるところが、あったりして道
>>は良かったんだけど、今はガタガタですね。 よく万波までイワナを釣りに行ってたころ
>>は、農協の横、宮の横から登って、ぐるっとまわって打保谷からかえってきたものです
>>が、今は、通れないんじゃないかなー。 打保谷林道と林道万波線は同じ道です。

                        情報提供ありがとうございました。(^O^)   管理人